ウインズの無料体験レッスン♪

かーたんです。

先日、バラが見頃ということで友人宅に遊びにいきました。

ステキなお庭♪♪♪

バラ 

板を切って、ペンキを塗って、トラックいっぱいの土を運んでもらって…と全部が手作り!

彼女、お花をお仕事にしています。

さすがプロは違うなぁ…。

 

そーいえば最近、もう一つプロを感じたことがありました。

風邪をこじらせてしまい、見る度に悪化しそうな量の薬にうんざりしてた時のこと。

友人の薬剤師さんに笑い話でこの写真を見せたら、


薬 

『喉と咳、鼻水、熱に蕁麻疹もあるの?それだとこの位の量になっちゃうかもね』と私が伝える前に症状を言い当ててしまいました。…すごい。

やっぱりプロは違います。

 

ウインズミュージックスクールにもプロがいます。

専門知識と技術だけでなく人柄も抜群!
ぜひ一度、体験レッスンで会いに来てくださいね。

本日はウインズの無料体験レッスンについてご紹介いたします♪

いきなり入会…なんて不安ですよね(・・;)

どのような環境なのか、先生は? レッスンの内容は? まずは体験レッスンでウインズミュージックスクールをもっと知って下さい!(-^□^-)

以下、ステップごとに分けてご説明いたします!

1.丁寧なヒアリング

何がやりたい? どんなふうになりたい?

あなたの“思い”を聞かせて下さい!(・∀・)

無料体験レッスンでは、お客さまの音楽に対する「想い」や、目指している「目標」を、丁寧にヒアリングいたします☆

レッスンに対する不安や疑問など、なんでもお聞きください(o^-‘)b

2.上質なレッスン(20分)

これが体験!? Σ(・ω・)!

講師が丁寧のハイクオリティーなレッスン時間をご提供いたします!

本番のレッスンと同様に、講師とマンツーマンで体験レッスンを行います♪o(^▽^)o

3.体験レッスン後、感想をお聞かせください♪


体験レッスン終了後、希望の楽器やコースをご相談させていただきます(*^▽^*)

ご入会に必要な書類にもとづき、ご説明させていただきます!


以上となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA