師走はあっという間に

みなさまこんにちは!
ウインズピアノ講師のMです

もうすぐ今年も終わりですね~
みなさんは、どんな一年を過ごされましたか?

さてさて、先日ブログでもお知らせしていましたコンサート、
無事に終了いたしました

 
写真はリハの様子です。

この演奏会、毎年メンバーがちょこっとずつ変わるのですが、
今年は、
バリトン(歌)、バイオリン、ビオラ、チェロ、ギター、クラリネット
トロンボーン、マリンバ、打楽器、ピアノ でした!

なんともびっくりな編成ですが、
みんなで演奏できるように、ある曲はメンバーが編曲していたり、
ある曲は演奏会のために作曲していたりするんですよ

出演してる自分がいうのもあれですが、
この演奏会、毎年、大好評です

来年のクリスマス、もし京都にいらっしゃる方は、ぜひ聞きにきてくださいね~

それではみなさま、良いお年を~★