Second of Life

こんばんは!ギターコースの成尾です。
いよいよ年末ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今月もいろいろやってましたが、一番楽しませて頂いたのがミュージカル。

夏のNY公演でもお世話になったTiptapの新作、”Second of Life”でギターを弾かせて頂きました。

居心地の良いバンドピット。

公演中はちゃんとスーツ着てましたよ。
素晴らしいバンドメンバーと。

本番前はコーヒータイム。

来年も沢山の方々と良い仕事が出来る様に頑張っていこうと思います。

今後ともウインズを宜しくお願い致します!

0 Replies to “Second of Life”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントさせていただきます!僕は仕事のこととか日々感じることを書いているブログですが見てみてくださいね!僕も更新頑張ります!たまに見にきてくださいね!読者申請してもらえると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA