今年もありがとうございました!

みなさんこんにちは、G子です

いよいよ今年も残す2日となりました
1年って本当に早いですね 
みなさんは、どのような1年でしたか 

ウインズは、移転などもあり、激動の年でした
でも、スタッフ一同今年も健康で、そして新しい生徒様も増えて
先生も増えて、出会いが多い一年となりました
研修事業も新しい仕事にチャレンジしました

ウインズは来年5月で設立7年目を迎えます
来年も益々皆様のご期待に応えられますよう、
良い一年だったと思えるように、
スタッフ一同、頑張りたいと思っております

どうぞよろしくお願い申し上げます
ではみなさま良いお年をお迎えくださいませ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA