おいもちゃんvv

みなさま、こんばんは
フルート講師の蔦岡です

今日は朝起きたら台風はどこかに行ってました。
何を思ったのか、日中の一番暑い時間に自転車で買い物に!

・・・^_^;蜃気楼が見えた気がします
あまりの暑さに、自転車のハンドルを逆手で持ち日焼けを回避非常口してみました。
暑い日、逆手で自転車を漕いでいる女子はきっと私です(笑)

さて、アナログ人間はついにかお
ついにブログで写真を投稿する技を覚えましたきらきら

今日は超絶プリティーなおいもちゃん達の写真をvv

どーん!!

どうですかこのかわいらしいお顔ラブ
知人のお宅のにゃんこさんたちで、里親さんが決まるまで何度も会いに行きましたダッシュ

一生分モフモフさせて貰い、癒しの時間にキラキラ

 

そんなわけで、可愛いおいもちゃん(この呼び方は友人宅で習いました)に
癒され、明日も楽しくフルートを吹いてきます\(^▽^)/

は!また雨が降ってきましたね。
お帰りの際、みなさま足元お気を付け下さいね泣
それでは良い週末を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA