スズメンだよ!

ギョンばんは!スズメンだよ。

今日は熱いね。

オケンジが熱中症になりかけてたよ。

水を沢山飲まなきゃね!

僕は水の中に住んでるからいいけどね。

1384418323210.png

また夏、、

こんばんは、ギターコースの成尾です! 
いよいよ夏っぽくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

僕はクーラーのせいで体調が微妙です。

最近はと言いますと、相変わらずいろんなレコーディングに参加させていただいてるんですが、あいにく写真がない。全然ない。撮らないと(笑)

地味に機材やギターが増えたりしてます。

こちらは最近公開された平岡史也くんのPV。
レコーディングに参加させていただいてます。録ったのは去年の8月だけど。
また夏かぁ・・・早いですね・・・

にゃんこ飯

皆さまこんにちわ!

ギター講師の長浜です!

最近虫刺されが深刻になってきております!

一体何か所刺されていることやら!

今日は、僕の得意料理でもあり、かれこれ5年程前からハマっている料理をご紹介したいと思います。

通称「にゃんこ飯」

写真がなくてごめんなさい(笑)

作りかたは簡単!

まず、白いご飯に鰹節をたっぷりとかけます!!

その上に生卵をのせます!!!

そして、マヨネーズをかけます!!!!

最後に醤油をかけます!!!!

はい!できあがり!!!!

簡単です!!(笑)

美味しいので是非一度チャレンジしてみてください!笑

ではまた!

長浜

スズメンだよ。

ギョんにちは!

スズメンだよ。

今日もあっついねぇ~。

けど、夜は雨が降るみたいだね。

少しは涼しくなったらいいよね。

あ、ギターの浜ちゃん先生が頭を切ったらしいよ。

スッキリ、夏らしくていいよね。

ボクも頭切りたいなぁ~。

1382929174336.png

ウオ!バイバイギョ~♪

早くもバテ気味っす…

皆さんこんにちは!

池谷です(・∀・)

今日も暑いですね~(;´Д`)

僕は早くもバテ気味です…(><;)

というのも、若干食欲が落ちてきているのです…(´Д`;)

僕はここ数年1日2食で生活をしていて、朝はこれでもかっ!てくらい食べまくって

夜まで乗り切るパターンなのですが、最近食べられなくなってきました。(;°皿°)

いかん、このままではダウンしてしまう…(((( ;°Д°))))

夏に向けて、弱気になってきてます(´_`。)

何かいいアドバイスがありましたら、ご来校いただいた時にに是非ご指導ください!ヘ(゚∀゚*)ノ

まだまだ夏本番ではないですが、皆さんも暑さにやられないようお気をつけてくださいね(´∀`)

ではでは本日は、

お客さまの声をご紹介いたします!(*^▽^*)

本日は、サックスコースを受講中の3名です♪



今まで色々な教室に通っていましたが、やっと自分に合う先生に出会えました!

無理のないペースで着実に上達できるので毎回楽しみです。

 
板橋区:40代会社員
コース:サックス
現在:仕事が休みの日に習っている
目標:憧れの曲を演奏できるようになりたい!

 
昔から憧れていたジャズサックスができて嬉しいです!


先生の吹くフレーズがとにかくカッコ良くて、ますますジャズにハマりそうです!


板橋区:10代学生
コース:サックス

現在:学校の帰りに習っている
目標:アドリブができるようになりたい!
 


素敵な先生で、初心者の私にも丁寧に教えてくれるので嬉しいです☆ 


スクールはとても集中できる環境で、毎回レッスンがあっと言う間です!


文京区:20代会社員
コース:サックス
現在:仕事の帰りに習っている
目標:いつかビッグバンドに入りたい!

ウインズミュージックスクールは東池袋駅から徒歩3分でアクセスが便利なので、お仕事帰りに、学校帰りにお気軽にお越しいただけます♪

ちなみに池袋駅からも徒歩7分です!道はまっすぐ。意外に近いと評判です☆

ボイトレコース(ボイストレーニングコース)、ピアノコース、ギターコース、サックスコース、バイオリンコース、作曲/DTMコースの6種類のコースをご自由にお選びいただけます☆

初心者の方から経験者の方まで、幅広いニーズにお応えします!

もっと詳しく知りたい方は、ホームページをご覧ください!(*^▽^*)

池袋の音楽教室、ウインズミュージックスクールの無料体験レッスンお申込みはこちらから♪