夏も後半。

こんばんわギターコースの成尾です。

お盆も過ぎて、少しずつ夏の終わりが近づいてきているような気がしますね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

僕はと言いますと、よく長濱先生と遊んでおります。
昨日は焼肉に行きました。

最近のレコーディング参加作をひとつ。
ツヅリヅクリさんの「紅い糸」ぜひ、聴いてみて下さいね!

湖岸亭うぶやに行ってきました

みなさんこんにちは、G子です
今日も暑かったですね
みなさんは、夏休みいかがおすごしですか?
今日から出勤の人も多いですよね
先日旅行に行ってきました

photo:01


photo:02


photo:03


人気のうぶやさんです
でも、あいにく台風が近づいていて、富士山は見れず叫び

かろうじて、こんな感じ

photo:04


食事も美味しくてよかったですよ

あっという間に9月になっちゃいますねパーではまた

iPhoneからの投稿

スズメンだよ

ぎょんにちは、スズメンだよ

今日も暑かったね
ウインズの人は今日おやすみが多かったらしいよ
こばやんが一人でがんばってたんだってよ
夏休みのシーズンだからねえ
ぼくはおやすみないんだよ
えっ、毎日やすみだって😳
そうかも😅
泳ぎもがんばるぎょ
バイバイギョ👋