これはなんでしょう?

みなさま、こんにちはにこ

フルート講師の蔦岡です♪

さて、タイトル通り・・・

 

これ、なんだと思います

正解は・・・・・・・

次回

嘘です。ごめんなさい(((( ;°Д°))))

最近本番の合わせで学校に通っていて、
我が学び舎の新しいホールの写真なのです

夜はうっすら光りますキラキラ

外から見てもかなりの存在感なのですかお
お近くを通ることがあったら、ぜひ覗いてみて下さい♪

それではまたダッシュ
みなさま、良い週末をお過ごしください\(^▽^)/

スズメンだよ

ぎょぎょ、スズメンだよ!

8月だというのに寒いね。

オケンジは昨日パーカーで寝てたよ。

しかもフードかぶって。

また熱くなるのかなぁ・・・

1406863382551.jpg

レコーディング

ギター講師の成尾です!
ここ数日、ちょっと寒いですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

僕は超レコーディングラッシュで、ちょっと寝不足です。

この一週間はずっと自宅で作業中。
結構こういうの多いんですよ。
いくつかのアーティストさんの作品に参加させて頂いています。

楽器や機材を沢山ならべて、あれでもないこれでもない…と楽曲にマッチする音を作って行きます。


ちなみに、レコーディングスタジオだとこんな雰囲気。

家で仕事してると気分転換が難しいですね。
僕の場合、行き詰まると家からすぐ出ます。