スズメンだよ

ぎょぎょ、スズメンだよ!

8月だというのに寒いね。

オケンジは昨日パーカーで寝てたよ。

しかもフードかぶって。

また熱くなるのかなぁ・・・

1406863382551.jpg

2 Replies to “スズメンだよ”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメント書かせてもらいます。私は「ツルやん」♪コンプレックスの薄毛に関するブログを作っています。お互い更新作業頑張りましょうね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    よろしくお願いします! お書きになっている記事を読みました! これからも更新頑張ってください!25歳社長 ひろぽん 20男性でサラリーマンとして頑張っている方に向けたブログを書いています!よかったら遊びに来て下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA