台風だよ

ぎょんばんわ、スズメンだよ!

雨が強くなってきたね・・・

お家が飛ばないか心配だよ

早く過ぎ去ってほしいな

バイバイギョ

1361233154833.png

少しづつ雨が、。

こんばんは。ギター講師の成尾です。

雨が強くなってきましたね。皆さまもう帰宅されましたか?

幸いなことに、台風は深夜に最接近する様子。

早朝には過ぎていると良いですね!

さて、昨日はピアノコースの久田先生と茅ヶ崎へ行ってきました。

いつもお世話になっているお仲間方のお祝いのためです。

少しづつフィールドの違う皆さまですが、こうして公私共にお世話になって。嬉しいものです。

ぼちぼち来年の仕事の話も出てきまして、楽しみな反面、ちゃんとこなせるのか心配だったりも。

がんばりますー

お祭り

みなさんこんにちは、G子です

雨強くなってきましたね叫び
早く過ぎ去ってくれると良いのですが😰

土曜日はお祭りでした
{CD4EFDEC-0073-498C-8ACC-2DE158AC3A0F:01}

{7B951EFF-4EFE-4BA6-9C48-C5EA4910A69C:01}

各町内の山車が出て、結構盛大なんですよ

たくさんの人で賑わってましたアップ

ウインズライブもあと二ヶ月

たくさんのご参加お待ちしていますラブラブ