冷えてきました。

台風が過ぎてから、すっかり寒くなりましたね。
ギターコースの成尾です。

時間が経つのは早いもので、今年も後半戦に差し掛かっているようです。
ぼちぼち春のスケジュールの話も出ていたりして。

僕なんかをいろんなところに呼んでいただいて、本当ありがたいです。
ゆるーくがんばろうと思いました。

最近、これにハマってます。

ゆるゆるですね。

最高ですね。

のんびりしたいですね。

スズメンだよ

ぎょんばんわ!

すっかり寒くなってきたね。スズメンだよ!

もう少したつと世の中には年末ムードが漂うみたいだね。

早くお年玉がほしいな

バイバイギョ!

スズメンだよ。

ギョんばんは!

スズメンだよ~。

噂によると、ハマちゃんが髪を黒く染めたらしいよ~。

何かあったのかな~。

興味津々~。

1384418323210.png 

バイバイギョ~♪

お引越し

皆さんこんばんは!

池谷です(・∀・)

皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

僕は引っ越しがあり、ここ数日てんやわんやでした(><;)

身体が全く休まらず、ぼちぼち風邪を引いてしまいそうな予感…(´Д`;)

と、ネガティブになっております…

しんどいよー(T_T)

ではでは本日はフルートコースをご紹介します!

【フルートを吹くと良いこと】

1 肺活量が増える

2 腹筋(横隔膜)が鍛えられる

3 姿勢が良くなる

4 二の腕が引き締まる

5 ジャンル問わず、どんな曲も演奏可能

6 フルートを吹くとお腹がすくので、ご飯がより美味しく食べられる

7 耳が良くなる(自分で音程を聞きながら合わせるため)

8 頭の体操になる

9自分だけの音色で演奏できる(息がそのまま音になるので、個性が出る)

10 練習した分だけ成長がよく分かる

他にもたくさん良いことはありますが、ぎゅっと10項目にまとめてみました。

今の10個を見て、
「えっ。そんなに大変なの怒」と思った方!!

それは誤解です。

始めは10分~続けることで、
練習出来る時間がどんどん長くなっていきますにこ

練習のたびに軽い運動になるので、無理なく続けられるのです!

そして!!

練習の後の食事ご飯はとても美味しいです。

楽しく続けていける練習の仕方を一緒に探しましょう♪

初心者の方から経験者の方まで、幅広いニーズにお応えします!

もっと詳しく知りたい方は、ホームページ をご覧ください!(*^▽^*)

池袋の音楽教室、ウインズミュージックスクールの無料体験レッスンお申込みはこちらから♪