ケース

皆さまこんにちわ!

ギター講師の長浜です!!

最近、ギターケースを新調しようと目論んでおります!

今まで使っていたのが、かなり年期が入ってきたのでこの機会にと思って楽器屋で物色をしています(^^)

個人的なポイントは、

・頑丈さ

・他のポケットに物が沢山収納できるか

・見た目がかっこいいか

の3点です(^^)

大切な楽器を入れるので、頑丈さは第一なのですが、他のポケットの収納性も意外と大切なポイントだったりします!

ギターを背負う時はなるべくそれ以外の物は無い方が楽ですからね~♪

譜面やら、筆記用具やら、シールドやら、電車で読む本やら(笑)

容量が多く入ると便利です!

それではまた!

長浜

スズメンだよ!

ぎょんにちわ!

スズメンだよ!!

お鍋が美味しい季節になったね!!

皆は何の鍋が好きかな~~???

どれも温まって美味しいウオ!!!

バイバイギョー!!!

海の底

ぎょんにちは!スズメンだよ!

最近エントランスではボクの故郷の海の中の映像が流れているんだよ!
うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

うお!癒される!
それじゃあバイバイぎょ!