かぼちゃ!

皆さまこんにちわ!!!

ギター講師の長浜です!!

本日から始まりました!!

ハロウィーンパーティーです!!!

仮装をやっております\(^o^)/(笑)

是非皆さまお会いしましょう!笑

それではまた!!

長浜

スズメンだよ!

ぎょんにちわ!!!

スズメンだよ!!

今日から教室でハロウィーンパーティーがスタートしたみたいだね!!

皆で仮装して楽しそうだウオ!

ボクも今度カボチャになってみようかな!!

ばいばいぎょーーーーー!!!!!

1409474796085.jpg

スズメンだ

ぎょんにちわ!スズメンだよ~。

今日はぽかぽか陽気で気持ちがよいって

みんな言ってた。ぼくはいつも冷たいのがすきだけどね♪

ウオ!みんな変なかっこで出てきた!
ハロウィンってなんだろ。

ばいばいギョ~。

屋上菜園(^^)

みなさま、こんにちは♪
フルート講師の蔦岡ですニコちゃん

今日は絶好のお出かけ日和ですねきらきら
のんびりお散歩したい気分で、楽しくお仕事しておりますにこ

さて、先日祖父が凄いものを持って来てくれました。

 

バナナが小さい・・・わけではなく、キュウリが大きすぎる!!
屋上菜園と呼んでますが、ほぼ自給自足の畑です(笑)

太陽の力はすごいですねかお きらきら!!

みなさまも外に出て光合成しましょう\(^▽^)/
ウインズまでの道のりもお散歩にちょうど良いですね♪