BG

皆さまこんにちわ!

ギター講師の長浜です!!

今日とても嬉しい出来事がありました!

今年僕がハマッていた飲み物にライフガードという飲み物があります\(^o^)/

そして夏頃、同じメーカーから、ジャングルマンブルーという飲み物が発売されたのですが、最近しばらくお店で見かけなくなってしまっていたそんな時・・・・。

なんと同じメーカーからBG(ボディーガード)という飲み物が発売されているではないですか!!(笑)

容量も700mlと普通のペットボトルよりも多い容量で、値段も150円程とリーズナブル!

 

これは買うしかありません!

ただちに購入して早速飲んでみると、あのレッド〇ルに近い味わい!!

美味しいです!!

今年はボディーガードと共に年を越せそうです!!!

写真はハロウィーン姿の成尾先生とボディーガードの夢の共演です!笑

それではまた!

長浜

スズメンだよ!

ギョンにちわ!

スズメンだよ!!

今日は天気が良いね~~~~!!!

こんな日はどこかにお散歩したくなるね!!

京都にでも行こうかなウオ!!

バイバイギョーーーーー!!

1409474796085.jpg

スズメンだよ!

ギョんにちは!スズメンだよ!

今日もね、センセーたちがいろいろ変なかっこしてたんだよ♪

アタマからおばけが生えてたり、

かぼちゃが乗ってたり、

でっかい鼻とヒゲが付いてたり…

今週はたのしいね!

ボクもオレンジに変わってみようかな!できるかな!?

ウオ!ばいばいギョ~