スズメンだよ

1361233154833.png
ギョンばんは、すずめんだよ!

最近、タモリの新しい番組が始まったね。

ヨルタモリっていうんだけど、とってもくだらなっくて面白いよ!

来週のゲストは井上陽水だよ。

おすすめ!

バイバイギョ!

風邪2日目

こんばんは。ギターの成尾です♪

昨日のブログで風邪の話を書きました。

昨日は全然食欲もなかったのですが、今日はお腹すいてます。

何食べようかな。

お昼まで頑張って寝ていたのですが、やはり退屈!

ドラマ見たりしちゃいました。

全然関係ないんですが、今日数年ぶりに自分で電話をかけてリハーサルスタジオの予約を取りました。

11月末に本当に久々に自分たちの企画イベントをやるんですが、そのリハーサルのため。

往々にしてミュージシャンっていうのは物事を企画したり運営したりが苦手でして、全然進まなかったりするんですが、たまには仕事じゃなくって自分のためだけに何かをやるのもいいものかなと思い始めました。

さて、今日は沢山予習しないと。

寝れないかも。

おやすみなさい!