がんばりましょう♪

こんばんは(^O^)

ピアノ講師の中野です♪

他の先生も書いてますが、もう10月が終わっちゃいますね~

11月は、私は個人的な演奏会、コンクール、さらに土日の挙式のお仕事もピークの時期を迎えるので、

演奏・演奏・演奏……の一か月になりそうです(((( ;°Д°))))

演奏の機会がたくさんあるのはうれしいことなんですが…

何せ気力と体力が擦り減っていくので、体調管理がとっても大切になってきますおにぎり

風邪に負けないようにしなければ!雪

ウインズライブに出演されるみなさんも、この一ヶ月が踏ん張りどころですよねメラメラ

楽しく練習をがんばって、ライブは思いっ切り盛り上がりましょうね!!

スズメンだよ~

ギョんばんは!スズメンだよ!

明日はハロウィンだね♪

でももう世間はハロウィンやりつくした感じでいっぱいだけどね!

1407498931155.jpg

みんな気がはやいなぁ~

ウオ!それじゃあバイバイギョ!

サンタさん

皆さんこんにちわ!

ギター講師の長浜です!!

10月最終日となりました!

11月に入ると街も段々とクリスマスモードへと突入でしょうか!

クリスマスの雰囲気は個人的に好きです!!

サンタさんも大忙しですね!!

それではまた!!

長浜

スズメンだよ。

ギョんにちは!

スズメンだよ。

最近、イケ先生はグミにハマっているらしいよ~。

Yさん(通称ハンター)もハマっているグミは、

サワーズっていうらしいよ~。

みんなもよかったら買ってみてね。

1384418323210.png 

ボクは蒙古タンメン中本の北極ラーメンをセブンで買ってくっかな。

ウオ!バイバイギョ~♪

ハロウィンパーテー(続き)

皆さんこんにちは

池谷です(・∀・)

ウインズ初のハロウィンイベント、大盛況にて終了いたしましたヘ(゚∀゚*)ノ

ハマちゃん先生や杉田先生のクレイジーな仮装を見た久田先生は、負けてたまるかと

様々な道具を駆使して仮装に挑まれていましたよ(´Д`;)

本日はそんな悔しがりのジャズピアノ 久田先生の仮装をご紹介します(°∀°)b 

いきなりですが、こちらが個人的にベストショットです(´∀`)

 

更に、こだわりのアレンジをこだわりのアングルで撮影します

よし、段々キモくなってきた!と喜ぶ久田ティーチャー…(;°皿°)

 

まだまだご満足いただけていない様子で、最終的にラスボスばりに進化を遂げました(´д`lll) 

 

こちらはいい味出している中野ティーチャーが見どころですねヾ(@°▽°@)ノ

皆さま、ありがとうございました!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


 

ではでは、本日もフルートコースをご紹介します!(・∀・)

【フルートを吹くと良いこと】

1 肺活量が増える

2 腹筋(横隔膜)が鍛えられる

3 姿勢が良くなる

4 二の腕が引き締まる

5 ジャンル問わず、どんな曲も演奏可能

6 フルートを吹くとお腹がすくので、ご飯がより美味しく食べられる

7 耳が良くなる(自分で音程を聞きながら合わせるため)

8 頭の体操になる

9自分だけの音色で演奏できる(息がそのまま音になるので、個性が出る)

10 練習した分だけ成長がよく分かる

他にもたくさん良いことはありますが、ぎゅっと10項目にまとめてみました。

今の10個を見て、
「えっ。そんなに大変なの怒」と思った方!!

それは誤解です。

始めは10分~続けることで、
練習出来る時間がどんどん長くなっていきますにこ

練習のたびに軽い運動になるので、無理なく続けられるのです!

そして!!

練習の後の食事ご飯はとても美味しいです。

楽しく続けていける練習の仕方を一緒に探しましょう♪

初心者の方から経験者の方まで、幅広いニーズにお応えします!

もっと詳しく知りたい方は、ホームページ をご覧ください!(*^▽^*)

池袋の音楽教室、ウインズミュージックスクールの無料体験レッスンお申込みはこちらから♪