みつみね神社

こんばんは!
スタッフのYです音譜

先日秩父の三峯神社に行ってきました

2週間ほど前でしたが、紅葉がとてもキレイでしたもみじ

そろそろ本格的に寒くなってきたのでシーズンオフかもしれませんが…

静かでとても良いところだったのでおすすめです!

ボールペン

皆さまこんにちわ!

ギター講師の長浜です!

昨日新しいボールペンを購入しました!

フリクションです!

消せるボールペンですね♪

鉛筆のような感覚でボールペンを使えるのでかなり便利です!

新しいペンを買うと色々と書きたくなってきます(笑)

それではまた!!

長浜

スズメンだよ!

ぎょんにちわ!

スズメンだよ!!!

ウインズライヴ楽しそうだね!

僕も何か演奏したいな!!

ギョーギョギョーギョギョギョ♪

ギョギョギョギョギョ~♪

バイバイギョーー!!!

1415592341964.jpg

年末もうすぐ

ぎょんにちは!
スズメンだよ

そろそろ、クリスマスとか、年末挨拶とか、年賀状ってフレーズが聞こえてきたんだよ。

うお!もうすぐ年末あせるあせる
やることいっぱいだようお座うお座うお座

それじゃあバイバイぎょ!!