スズメソだよ!

ギョンばんは!スズメンだよ!

タイトルは間違いさがしだよ!気づいたかな?

なかセンセーは、最近寝ても寝ても寝ても眠いんだって!

ぼくも寒いと眠くなりそうだよ~

1415592341964.jpg

ためしに冬眠してみようかな!

バイバイギョ~

スズメンびっくり

スズメンの近くにオタマトーンが置いてあるんだよ

知ってる?オタマトーン

おたまじゃくしみたいな、楽器なんだよ

あのね、大きいのと小さいのとふたつあるんだよ

ぜひ触って演奏してニコニコニコニコ

スズメん楽しみにしてるからラブラブ

オタマトーンって何ってはてなマーク

知りたい人は、ウインズミュージックスクールへGO

まってるぎよ
バイバイギヨパー

女子旅行〜安房鴨川

みなさんこんにちわ、G子です

今日は曇ってますね
三連休の最終日いかがお過ごしですか?

この連休中にG子は安房鴨川へ女子旅行行ってきました

泊まったのは、コンドミニアムのようなこの建物
鴨川グランドホテルの真ん前です
{5BCB0093-3CD8-42FC-BFD5-8803F05A8E82:01}

窓から見える景色はこんな感じ

{9D9BA21F-9911-4BF8-9285-F797FF99BF34:01}

忍鏡寺、誕生寺など行きましたよ

{D0561674-9755-4BD2-9D17-47202B338DAF:01}

{9816454B-9F54-4015-8485-94DD1284FDFB:01}

そして、夜はお寿司~

笹元という、地魚を食べさせてくれる人気店です
コースを注文
まずは、前菜
{B628758E-A32A-4CDB-B335-EA48DB6B403E:01}

{32197418-42BA-49B3-84F7-F9AD9B092495:01}

{4AB43B30-14FD-4683-89E4-411BDA042E63:01}

そしていよいよお寿司

{22157575-478D-422B-A78D-D51F7436E21A:01}

{919C711B-299F-45C7-B55E-BAD3432C6778:01}

{5D43E537-5851-4119-80C8-F1100BED9A70:01}

{5F1B60E0-4987-454B-8C86-FD98ADA65BFF:01}

とっても満足叫び叫び叫び

楽しい旅行でした
一緒に行ったのは、G子が初めて社会人になった時の同期なんですよ

みんなありがとうドキドキまたいこうねラブラブ!