充実♪

こんばんは!ピアノ講師の中野です♪

長浜先生も書いていましたが、

昨日のウインズライブにご参加・見学いただいた皆様、

本当にありがとうございました!

音楽はやっぱり発表する場があってこそですよね音譜

私も先週は個人的なピアノのコンサートに、

(8手連弾の様子です!)

昨日のウインズライブに、

反省したり落ち込んだりもありますが、

トータルでは「楽しかった」と思える本番が続いていて幸せですドキドキ

来週は合唱団の定期演奏会!

2014年をちゃんと締めくくれるように、がんばって弾きたいと思いますo(〃^▽^〃)o

ウインズに通われてる皆さまも、どんどんこういった本番イベントには

ご参加してみてくださいね音譜

10時間の練習より1回の本番に出た方が、

上達のスピードがぐっと早くなりますよビックリマーク

ではでは、ライブの詳しい様子は

ホームページでのご報告を楽しみにお待ちくださいませ音譜

ウインズライブ!

みなさまこんにちわ!

ギター講師の長浜です!

昨日はウインズライブでした!

出演者の皆さま、会場にご来場いただいた皆さま、打ち上げに参加いただいたみなさま、

本当にありがとうございました!

楽しんで頂けていれば嬉しいです!

出演者の皆さまも、とても素晴らしい演奏でした!!!(^^)

魂のこもったステージでした!!

打ち上げも多くの方が参加されてとても盛り上がりましたね!\(^o^)/

今回は参加できなった生徒さまも、素敵な思い出となるので是非次回はチャレンジしてみて下さい♪

それではまた!

長浜

スズメンだよ!

ぎょんにちわ!

スズメンだよ!

昨日はウインズライブだったみたいだよ!

かなり盛り上がったみたいだよ!

打ち上げもあったみたいだよ!

たくさん人がいたらしいよ!

良いな良いなーーー!

バイバイギョー!!