新兵器①

皆さまこんにちわ!

ギター講師の長浜です!

最近クリップチューナーを新しく購入しました!

KORGから新しく出たやつです(^^)

クリップチューナーは、教室にもあるのでお馴染みの方も多いかと思います♪

ヘッドに取り付けてチューニングができるので、かなり便利ですよね!

僕も以前から愛用していたのですが、小さくて持ち運びができて便利な反面、

ついついどこかで無くしてしまったりと、

今まで数個のクリップチューナー君が帰らぬチューナーとなってしまいました・・・(>_<)

悪いのは僕なのですが・・・(:_;)涙

なので、今回は絶対に無くさないという確固たる精神のもと購入しました(笑)

このチューナーですが、画面も見やすく、反応速度、精度と、この価格帯にしては充分満足のいくものでしたので、

これからクリップチューナーを買おうとしてる方にはオススメのアイテムです(^^)

それではまた!!

長浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA