忘れっぽい

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

ウインズスタッフの濱本です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

以前から私、すごく忘れっぽくて

 

特に『かぎ系』をよくなくしてしまいます・・・

 

 

 

 

 

なぜ今日この話かといいますと、

 

最近購入した新しい自転車バイコちゃんのかぎを

 

早速どこかへやってしまったからです(:_;)

 

 

 

 

 

私は焦りました。

 

 

もう出なきゃいけないのに

 

時間がない!!!

 

 

 

ですが、見つかる気配はなく・・・

 

 

 

私はふと冷静に

 

スペアキーがあるじゃないか!!!

ラッキー

よかったー

 

 

 

とスペアキーで昨日は過ごしました。

 

 

よし、もうなくさないぞ

 

 

 

そう思い、きちんと保管していたつもりだったのですが、

 

次の日の朝

 

あれ、ない・・・・・・

 

 

 

もうもはや自分が怖いです(笑)

 

 

 

もとはといえば、朝かぎを持ってから部屋を出て

玄関を出る(寮なので二重なのです)のが

手間だなあと気づき、

 

 

じゃあ玄関の靴箱にいれとこう

 

というわけで、

靴箱に入れていたのですが、

 

 

使った後、靴箱ではなく

いつもみたく部屋にもっていき

無意識にどこかへ置いてしまったんですよね(>_<)

 

 

そしてこの学びを生かすべく

昨日はスペアキーを

部屋に持っていき、

 

いつものところへいれておいたはずなのですが

 

 

それすら、今ない。

 

 

 

というわけで

 

 

スペアキーもなくしてしまいました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

私はもう自分の失態に

凍り付いてしまったのですが、

 

次の日

 

 

 

今日はこれ羽織ろうかなー

 

と思って着たトレンチコートのポケットに

 

 

自転車のかぎが!ありました!!!

 

 

 

スペアキーではない

通常のキーホルダー付きのかぎを

見つけることが出来ました。

 

ばんざーい♪

 

 

 

こんな感じで

 

じきにスペアキーも出てくることでしょう。(笑)

 

 

 

 

 

もう今度こそはなくさないようにします(-_-)!!!

 

 

 

 

 

それでは本日も!

 

お客さまの声をご紹介いたします!(*^▽^*)

本日は、ボイストレーニングコースを受講中の3名です♪

先生のお手本に感動!!毎回レッスンが楽しみです♪

レッスンでは、素敵な生ピアノの伴奏で歌えるので毎回幸せです☆

 

 

松戸市:50代会社役員
コース:ボイトレ
現在:仕事の帰りに習っている
目標:歌唱力を高めたい!

 

ボイトレを始めてから、夜よく眠れるんです。ストレス発散になってるのかな?しかもサークルのみんなに歌をほめられて、いい気分♪

まぁ…レッスンに通っているのは皆には内緒ですけど(笑)
 

北区:20代学生
コース:ボイトレ
現在:大学のサークルでアカペラをやっている
目標な音程をつかめるようになりたい

 

 
レッスンが終わると気持ちがスッキリします!私ってこんなに声を出せたんだ!と驚きますよ。

スクールは駅から近いので、仕事帰りに気軽に寄れてとても便利です♪
 

千葉市:30代会社員
コース:ボイトレ
現在:仕事帰りに習っている
目標:大きな声を出してストレス発散したい!

ウインズミュージックスクールは東池袋駅から徒歩3分でアクセスが便利なので、お仕事帰りに、学校帰りにお気軽にお越しいただけます♪

ちなみに池袋駅からも徒歩7分です!道はまっすぐ。意外に近いと評判です☆

ボイトレコース(
ボイストレーニングコース)、ピアノコース、ギターコース、サックスコース、バイオリンコース、作曲/DTMコース
の6種類のコースをご自由にお選びいただけます☆

初心者の方から経験者の方まで、幅広いニーズにお応えします!

もっと詳しく知りたい方は、ホームページ をご覧ください!(*^▽^*)

池袋の音楽教室、ウインズミュージックスクールの無料体験レッスンお申込みはこちらから♪