楽譜とレシピ(´-`*)

こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ

 

クラリネット講師の七五三ですお願い音譜

 

毎日寒い日が続きますが、

 

みなさま体調などは大丈夫でしょうか?あせる

 

最近は寒さが本格的すぎて、

 

毎朝ベッドから中々出られなく苦戦しています笑い泣き

 

そんな寒さにも負けず、今日も張り切って頑張りますグッキラキラ

 

年が明けてから本番やお仕事などなど…ガーン

 

やらなければならない事が山ほどありバタバタとしていたのですが、

 

先日お休みがあり久しぶりにリフレッシュしてきましたカナヘイうさぎ

 

フレンチディナーの御招待があり、南青山にあるお店に行って来ましたカップケーキ

 

お店に入った瞬間の雰囲気や店員さんの笑顔がキラキラとした丁寧な接客、

 

ゲストテーブルのコーディネートなどなどうさぎクッキー乙女のトキメキ

 

何でもファーストインプレッションて大事ですね(ノ´▽`)ノ♪

 

もちろんお料理もブラボーでございましたパフェラブラブ

 

その時の様子を何枚かチラリと(*´ω`*)

 

どどどんっ!!

 

上矢印天上には大きなシャンデリアがキラキラ眩しいぐらいの輝きでした~照れ

 

上矢印一つ一つが宝石のような可愛らしい前菜たちおねがいルンルン

 

上矢印出て来た瞬間のインパクトが凄かったオマール海老さんびっくり海老が大好物な私にとっては、ず~っと食べていたい一品でしたラブラブラブ

 

上矢印さすがのメインのお肉料理には感動しっぱなしでした(°∀°)噛めば噛むほどジューシーな肉汁が…カナヘイきらきら今でも思い出すとお腹がなってしまう…ショックなうさぎ

 

上矢印デザートビュッフェってなんて良い響きなんでしょうか~照れ種類の多さに何度往復をしたことか..もう覚えていませんとびだすピスケ1カナヘイびっくり

 

学生の頃は、勉強していた曲に共通する絵画

(ゴッホ、ミケランジェロ、フェルメール、ラファエロ、ルーベンス、ピカソなど..)

 

をよく美術館に行って鑑賞していたのですが、

 

お料理にも絵画の様にひとつの芸術鑑賞をしている感じがして良い刺激になりましたとびだすうさぎ2

 

お酒も主にシャンパンやワインだったのですが、

 

フランス産やイタリア産など様々な種類をソムリエさんの解説を聞きながら飲み比べシャンパン赤ワイン白ワイン

 

年数が浅い物や熟成した物と味がそれぞれ違くて、

 

美味しさのあまりついつい飲み過ぎてしまうことも…(。・ε・。)

 

色々な刺激を受けて頭フル回転でしたが、大人の階段を更に登った気がしました!!

 

音楽もお料理も手間ひま掛けて作り上げることや、

 

聴いてもらったり食べてもらったりすることで、お客様の喜ぶ顔が見たいなど..

 

共通点が沢山あるのだなと改めて実感しましたニコニコラブラブ

 

そういう視点から見られるとまた違いますよね(‐^▽^‐)

 

新たな趣味にテーブルコーディネートについて、

 

勉強してみようかなと思った今日この頃でしたカナヘイピスケカナヘイ花

 

おっと!!びっくり

 

毎回だらだらと談義してしまうので本日はこの辺で~おすましペガサス

 

まだまだ寒いので防寒対策はしっかりとあせるUMAくんバイキンくん宇宙人くん

 

 

 

~フルートのここがすごい!!~

ニコちゃん 世界に1つだけの自分の音が出せる

ニコちゃん どんなジャンルの曲も演奏できる

ニコちゃん 曲を自分流にアレンジできる

ニコちゃん 単旋律なので譜読みが簡単

ニコちゃん 二の腕が引き締まる!?ちょっとした運動に♪

他にも

フルート専用の楽譜で指使いをマスターしたり、

オリジナルのカラオケ音源をバックに、本格的な演奏が楽しめます(-^□^-)

多彩な演奏表現ができるフルートで、

自分だけの音色を奏でてみませんかキラキラ

まずは無料体験レッスンでお待ちしております♪

 

 

ウインズは初心者の方から経験者の方まで、幅広いニーズにお応えします!

もっと詳しく知りたい方は、フルートコース専用ページ

またはホームページ

をご覧ください!(*^▽^*)

池袋の音楽教室、ウインズミュージックスクールの無料体験レッスンお申込みはこちらから♪