ネギ油の力!

皆さまこんにちは!

 

 

 

 

 

 

チャ…ギター講師の長浜です!

 

 

 

 

 

 

 

台風が接近しているみたいですね!

 

 

 

 

 

 

あまり強い雨にならないことを願っております!

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

 

 

 

チャーハンの件なのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

先日作ったネギ油を使ってチャーハンを作ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

前回のネギ油はサラダ油ベースに、長ネギを入れたバージョンだったのですが、

今回のネギ油は、ラードベースに、長ネギ、玉ねぎ、にんにく、しょうがを入れたパワーアップ版となり

かなり期待が高いです!!

 

 

 

 

 

 

 

早速、油を炒めると、良い香りがしてきました!

 

 

 

 

 

 

卵、ご飯を入れ、その後すぐに、長ネギ、先日仕込んだチャーシューを投入!

 

 

 

 

 

味付けは、味の素、塩、コショウで、最後に香りづけの醤油を少々…

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ネギ油の威力を確かめたかったため、敢えてウェイパーなどの中華スープの素は使わずに

作ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほど良く炒め終わり、チャーハンが完成!

 

 

 

 

 

 

食べてみると…

 

 

 

 

 

 

こ、これは!?

 

 

 

 

 

一口目から、今までと何か違うチャーハンになっていました!

 

 

 

 

 

 

匂いがチャーハンと言うのでしょうか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のあの風味が少し出ているのです!

 

 

 

 

 

 

感動しつつも、まだまだ、お店のような味ではないので、

これからも研究をしたいと思います!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

~フルートのここがすごい!!~

ニコちゃん 世界に1つだけの自分の音が出せる

ニコちゃん どんなジャンルの曲も演奏できる

ニコちゃん 曲を自分流にアレンジできる

ニコちゃん 単旋律なので譜読みが簡単

ニコちゃん 二の腕が引き締まる!?ちょっとした運動に♪

他にも

フルート専用の楽譜で指使いをマスターしたり、

オリジナルのカラオケ音源をバックに、本格的な演奏が楽しめます(-^□^-)

多彩な演奏表現ができるフルートで、

自分だけの音色を奏でてみませんかキラキラ

まずは無料体験レッスンでお待ちしております♪

 

 

ウインズは初心者の方から経験者の方まで、幅広いニーズにお応えします!

もっと詳しく知りたい方は、フルートコース専用ページ

またはホームページ

をご覧ください!(*^▽^*)

池袋の音楽教室、ウインズミュージックスクールの無料体験レッスンお申込みはこちらから♪