チーズケーキ祭り

皆さまこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

ギター講師の長浜です!

 

 

 

 

 

 

 

本日も寒いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも昨日の方が寒かったような気がします!

 

 

 

 

 

 

 

 

春よ、早く来てください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日ブログに書いた、

業務スーパーのチーズケーキを昨日購入してみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も載せましたが、こんなパッケージのやつです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットで評価がかなり高かったので、自分なりにハードルを上げて食べてみたのですが、

軽々とハードルを越えてきましたよ笑

 

 

 

 

 

 

 

味は濃厚で、まさにチーズケーキ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる度にまた口に入れたくなります!

 

 

 

 

 

 

 

見た目的には、プリンのようなプリっとした食感なのかと思っていたのですが、

かなりしっとりしていて、完全に高級な味がします!

 

 

 

 

 

 

 

しかも、500グラムあるので、食べても食べてもなくなりません!

 

 

 

 

 

 

これで、値段が300円以下だなんて…、本当にこれは現実なのでしょうか…。。

 

 

 

 

 

 

この幸せ感を是非味わってもらいたいです笑

 

 

 

 

 

 

業務スーパーに行く機会がある方はオススメです!

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

~フルートのここがすごい!!~






















ニコちゃん 世界に1つだけの自分の音が出せる

ニコちゃん どんなジャンルの曲も演奏できる

ニコちゃん 曲を自分流にアレンジできる

ニコちゃん 単旋律なので譜読みが簡単

ニコちゃん 二の腕が引き締まる!?ちょっとした運動に♪







他にも











フルート専用の楽譜で指使いをマスターしたり、







オリジナルのカラオケ音源をバックに、本格的な演奏が楽しめます(-^□^-)











多彩な演奏表現ができるフルートで、



自分だけの音色を奏でてみませんかキラキラ







まずは無料体験レッスンでお待ちしております♪







 

 





ウインズは初心者の方から経験者の方まで、幅広いニーズにお応えします!







もっと詳しく知りたい方は、フルートコース専用ページ






またはホームページ


をご覧ください!(*^▽^*)







池袋の音楽教室、ウインズミュージックスクールの無料体験レッスンお申込みはこちらから♪