チャーハン作り!

皆さまこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギター講師の長浜です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら本日も雪が降るみたいですね!汗

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログでも書きましたが、

僕は震える種類なので、これ以上寒くなると震えてきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

唐揚げを作る際に使用した油の旨味を活かして、

チャーハンを作りたいというブログを書きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定チャーハン作りを始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、具で使用するチャーシュー作りからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚肩ロースを紅茶と一緒に数十分煮込みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋にお肉と紅茶をおもむろに入れ、

後はタイマーをして待つだけなので簡単です!

 

 

 

 

 

 

 

 

良い感じに煮上がったら、

鍋から肉を取り出し、

醤油、みりん、酒、酢などを混ぜたタレにつけて冷蔵庫に入れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで時間が経つと、美味しい紅茶豚の出来上がりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的には放置しながら作れるので、

テレビ見ながらでも、PCしながらでも作れちゃいます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

楽なのに美味い。

最高です!

 

 

 

 

 

 

 

紅茶豚を薄くスライスして、

トマトと一緒に食べたりするのも個人的に好きな食べ方です!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日作ったものは、我が家の冷蔵庫で良い感じに仕上がっているハズなので、

帰宅したら、チャーハンを作りたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日作り始めたチャーハン、まだ完成せず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

~フルートのここがすごい!!~






















ニコちゃん 世界に1つだけの自分の音が出せる

ニコちゃん どんなジャンルの曲も演奏できる

ニコちゃん 曲を自分流にアレンジできる

ニコちゃん 単旋律なので譜読みが簡単

< br>
ニコちゃん 二の腕が引き締まる!?ちょっとした運動に♪







他にも











フルート専用の楽譜で指使いをマスターしたり、







オリジナルのカラオケ音源をバックに、本格的な演奏が楽しめます(-^□^-)











多彩な演奏表現ができるフルートで、



自分だけの音色を奏でてみませんかキラキラ







まずは無料体験レッスンでお待ちしております♪







 

 





ウインズは初心者の方から経験者の方まで、幅広いニーズにお応えします!







もっと詳しく知りたい方は、フルートコース専用ページ






またはホームページ


をご覧ください!(*^▽^*)







池袋の音楽教室、ウインズミュージックスクールの無料体験レッスンお申込みはこちらから♪