聖地巡礼

皆さまこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギター講師の長浜です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、聖地巡礼に行きましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン二郎。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月に食べに行ったので、約1カ月ぶりの再会となります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの再会に、ラーメン二郎の表情も喜んでいる気がします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一カ月、こんな事があって、あんな場所にも行ったんだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を伝えながら、ラーメン二郎を食べていたような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン二郎

「ほれ、アンタさんがいつも頼むヤサイとニンニクを増しといたぜ…。これでも食って、また明日からも頑張りな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長浜

「ズルズルズル」

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン二郎

「おっと、もうこんな遅い時間じゃないか。ほれ、さっさと家に帰ぇりな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長浜

「ズルズルズル」

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン二郎

「ったく、よく食うやつだな。次も美味いもん作って待ってるからよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長浜

「ズルズルズル」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

※このブログはフィクションであり、実際のラーメンとの会話ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~フルートのここがすごい!!~






















ニコちゃん 世界に1つだけの自分の音が出せる

ニコちゃん どんなジャンルの曲も演奏できる

ニコちゃん 曲を自分流にアレンジできる

ニコちゃん 単旋律なので譜読みが簡単

ニコちゃん 二の腕が引き締まる!?ちょっとした運動に♪







他にも











フルート専用の楽譜で指使いをマスターしたり、







オリジナルのカラオケ音源をバックに、本格的な演奏が楽しめます(-^□^-)











多彩な演奏表現ができるフルートで、



自分だけの音色を奏でてみませんかキラキラ







まずは無料体験レッスンでお待ちしております♪







 

 





ウインズは初心者の方から経験者の方まで、幅広いニーズにお応えします!







もっと詳しく知りたい方は、フルートコース専用ページ






またはホームページ


をご覧ください!(*^▽^*)







池袋の音楽教室、ウインズミュージックスクールの無料体験レッスンお申込みはこちらから♪