ひとりファッションショーの悲劇

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

今日までLUMINEはLUMINEカードで支払うと10%OFF!!

ということで、昨日怒涛の買い物に行ってきました。

 

時間がなかったので、「これだ!」と気に入った5着を試着もせずに購入。

うわぁーい、真夏のオシャレ着だ!!

 

と喜んだのもつかの間、

家に帰ってひとりファッションショーを繰り広げていたところ、

悲劇が起こりました。

 

お風呂上りに馬油を塗って…、

あ、馬油がお洋服につかないようにしなくちゃと思い、

襟を引っ張りながら着用。

かーわいい!! いい色だフリフリだぁー!とひとしきり部屋を駆け巡り、

着ていたお洋服を脱ごうとした瞬間。

 

バリッ!!!!!

 

っえーーーーー!!!

馬油がつかないように脱ぐ時も襟を引っ張ると、

背中のボタンを留める紐が不穏な音を立てて取れました(;゚Д゚)

 

悲しい…紐が細くて短いのでミシンでカタカタ修理は出来なさそう…。

大変悲しいです…。

でも、気に入ったので創意工夫して何とか修繕します…!!

 

みなさまも、お洋服を脱ぎ着するときはご注意を(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA