音楽漬けな6月

こんにちは!スタッフのFです♪

16日(土)ウインズコンサートが無事に終わり、
その時、初参加の私も演奏をさせて頂きました。

アットホームで暖かい会になっていたのでは
ないかなと思います♪

そんな6月、プライベートでもコンサート満載で
17日(日)は友人主催のコンサートにピアノ連弾で
参加をし、来週は表参道のカワイで演奏をしてきます。

 

音楽漬けな6月に、実家で懐かしい物が見つかりました~。

じゃん♪

カセットテープ!!!!!

一番古いので30数年前。

ちゃんと聞けるか心配でしたが、

音が割れることなく、きちんと聴けて、

 

自分が子供の頃のつたないおしゃべりやら、

母親の歌声やら、中学時代の発表会の演奏やら

色々と録音されていました。

 

あとは、当時好きだったアーティストさんの

マイカセットテープも。

 

初心に帰れと言われているのかなと、

自分の演奏を見つめ直すきっかけになりました。

 

ではでは。