ミミズが干からびていました

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

今日は土曜日なので、いつもに増してスクールは賑わっています!

 

連日、夏本番の暑さが続きますね。

なんと、関東は過去最も早く梅雨明けしてしまったそう…!

7月前半が誕生日の私は、当日お天気がぐずぐずすることが多かったのですが、

今年は安心です、嬉しい♪

 

空も晴れ渡って日差しが強いですが、

上からよりもアスファルトから受ける熱の方がつらいです…。

今日の朝、駅までの間に大きなミミズが道路で干からびていました。

人もこまめに水分を取らないといけないのだなと切に思いました。

 

これは、お風呂上がりのビールが美味しいぞ(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA