梅雨リターン??

みなさま、こんにちは!

 

フルート講師の蔦岡です♪

 

あれ、なんだか梅雨開けした途端、

梅雨に逆戻りですね(*‘∀‘)

 

今日は雨がザバザバ降るよ!!

とのことだったので、濡れても良いビニール靴(サンダル?)+

ウインズで履き替えるようの靴下&ミュールを持参したのですが!!

 

あれ?全然濡れなかった(;´・ω・)

でもせっかく持ってきたので、なぜか履き替えた蔦岡です。

 

あ、余談が長くなりましたが演奏会のお知らせです!!(笑)

 

7月25日(水)18:00/OPEN/19:00/LIVE

元住吉のイタリアンレストランのオステリア・ボッカーノさんで

トリオ演奏をします♪

 

イタリアンのコース&ミュージックチャージ付きで5,000円!!

なんと素敵な( *´艸`)

 

偵察部隊がランチを食べに行ったのですが、

激うまだそうvv

 

うん。

この写真を見るだけでよだれが出ます(*’ω’*)

コースなので、要予約、そしてお席が残りわずかになりました。

 

気になる方は蔦岡Orお店へのご予約お待ちしております♪

ということで、また会う日まで~(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA