らでぃっしゅ(まな板、漂白しなくちゃ)

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

水菜が大好きで、お鍋のメインは水菜かというほど入れますし、

野菜摂取のためにサラダを作る時も水菜は欠かせません!

 

余力があればサラダにひと手間加えたいところですが、

最近はただ水菜にドレッシングをかけるだけの質素なサラダが続いておりました。

 

・・・が!

おしゃれスーパーで見つけました、ラディッシュ!

小学校のころ育てていた気がします。

 

 

薄くスライスして水菜にまぜると、色が華やかになりました!

葉っぱは味噌汁に投入しました。

 

食事は赤、緑、黄、バランスよく摂りたいですね(*^^*)