七夕の願いごと/努力なしには叶いません(;゚Д゚)

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

昨日は七夕でしたね!

あいにくのお天気で星は見えませんでしたが、

織姫と彦星は会えたのでしょうか…。

 

先日ショッピングモールに笹と短冊があったので、

私も願いごとを書いてきました!

 

「好きなものをいっぱい食べて、(運動せずに)痩せられますように!」

 

小さい頃、母に七夕は手習い事のお願いをするのだと習いましたが…。

願いごとは、努力なしには叶いませんね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA