秩父旅行(第2弾)~お夕食と柿の湯~

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

今日は猛暑のようです。

毎日駅までダッシュしているのでいつも駅に着く頃には汗だらだらですが、

今日は家のドアを開けた瞬間からじとっとしました、暑いです。

 

さて、秩父旅行。

今回もいいお宿でした!

 

お夕食、どどーん。

 

 

利き酒もついていました!

秩父の地酒、秩父錦、武甲正宗、秩父小次郎です。

 

 

お箸袋は数種類あるようです、おしゃれ。

 

 

食べていると、どんどん次の食事が運ばれてきます。

アユの塩焼き、ほくほくで美味しかったです!

でも、いつもアユってきれいに食べられないのです・・・。

 

さて、お腹いっぱいになって一息ついたら、貸し切り風呂へ!

 

 

柿の木がありました!

 

 

これはお風呂に浮いていた小さい柿。

もう実がなっているのですね。

秋に柿が色づくころは、さぞ風情があるでしょう。

 

以上、お夕食と柿の湯編でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA