新たなる伝説の幕開け

皆さまこんにちは!ギター講師の長浜です!

久しぶりにブログを書くような気がします!

7月も半ばに入り、本格的に夏の暑さがやってきましたね。

個人的には好きな季節ですが、熱中症には気を付けていきたいと思います。

イス

皆さまは普段仕事をする時にどんなイスに座っておりますか?

世の中には大小様々なイスがあります。

値段も様々です。

 

僕は今まで、値段の桁が違うイスを見ると、「え?何でこんなに高いの!?」と

思っておりました。同じイスでこんなにも違う訳がない!と。

しかし、ネットで調べると、良いイスは座り心地&腰などの負担を軽減する等といった内容が書かれております。

 

肩こりや首の疲れがひどく、枕選びに苦戦した長浜。

作業でPCと長時間見つめ合う日々を過ごしている長浜。

最近、腰なども辛くなってきた気がする長浜。

 

ここは、未知なるイスという物の存在を確かめてみたくなります。

試してみました。

 

え!!!!??????

何だこれ!!!!!!??????

 

全然違う!!!

座った物は今まで座っていたイスとは全くの別物でした。

これが本当のイスなのだろうか。。

 

座面の心地よさ、背中のフィット感、体全体が包まれているような気持ちになりました。

こんなイスならいつまでも座っていられる…。

 

その圧倒的存在の前に、僕は震えて何もすることができませんでした。

 

そして僕は確信しました。

イスは絶対に良いイスが良い。

 

日々蓄積される身体への負担。それを少しでも軽減できるのなら…、

イスの金額に違いがあるのも納得できました。

 

相棒が家にやってきた

それからの日々、僕は自分の相棒になるイス…いや、もはや自分自身の身体の一部になるイスを求めて日々奮闘しました。

あの時感じた何かを追い求めて…。

 

その存在は追いかければ追いかける程、遠くに行ってしまうような気がしました。

掴む事ができるのだろうか…。

 

こんな自分に届くことができるのだろうか。

必死に手を伸ばして、身体全身で掴むようにもがきました。

 

そして、先日、ついに我が家にイスがやってきました。

なんという神々しいフィルム。

新しい自分の身体の一部といってもいいイスです。

 

座り心地が凄まじく良いです。

包まれるようなフィット感。

柔らかな座面。

自分好みで調整できる機能性。

 

ずっと座っていられそうなイスです。

 

これで身体の負担が軽減されるはず!

作業を頑張りたいと思います。

 

それでは!

皆さまも、もし長時間イスに座って腰に負担などありましたら、

相棒となるイスを探してはいかがでしょうか!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA