追い求めた先に見たモノ

皆さまこんにちは!

ギター講師の長浜です!

本日も暑いですね!夏真っ盛りな感じです!

お風呂上りに飲むもの

皆さまは、温泉や銭湯などに行った際、お風呂上りに何を飲みますか?

乾いた喉を潤す1杯。何を飲んでも美味しく感じるはずです。

 

僕は、たいていの場合は牛乳を飲みます。

ギンギンに冷えた瓶でゴクゴクと。

至極の瞬間です。

 

何故、銭湯にある牛乳は美味しく感じてしまうのでしょうか。

牛乳の味もさることながら、もしかしたら瓶で飲むという事に秘密があるのかもしれません。

やってみたらハマりました

瓶で飲むと、コップで飲むよりも美味しく感じました。

これは大発見かもしれません。

これでいつでも、銭湯の牛乳を飲む事ができます。

 

最近は牛乳を飲む時はいつも瓶で飲んでおります。

今使っている瓶は少しサイズが小さいので、近いうちに百均などで、

牛乳に適したサイズの瓶を購入しようと思います。

 

今は牛乳だけで満足していますが、他の飲み物で試してみても良いかもしれません。

 

例えば、コーラ。絶対いつもより美味しく感じるはず。

実際に瓶で売られているコーラは美味しいですし。

 

あとは、お茶。これも試す価値がありそうです。

 

応用技として、ビールを瓶で飲んでも美味しいかもしれません。

ビールは既に最高に美味しいので、瓶で飲んでも美味しいに決まっています。

何だか夢が膨らんできました。

 

それでは!

本日は最近のマイブームをご紹介しました!

是非皆さまも「おうちで瓶」を試してみて下さい♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA