ガ~リガ~リ~くん♪ 〇〇味

暑いですねぇ…。

日中は身体が蒸発しそうになりながら、

水分取り取りなんとか形を保っているスタッフのFです。

 

暑いこの時期は、アイスがますます美味しいわけで

気温が上がるとアイスクリームよりも氷系のアイスが

売れ行きが伸びるらしいです。

そんな氷系のアイスの代表格とも言える、あの有名な

『ガリガリ君』!!!

子どもの頃は、ソーダとコーラしかなかった

あのアイスですが、

ここの所攻めに攻めた味を作り出していますよね。

 

そして先日、見つけてしまいました!!!!!

その名も『温泉まんじゅう味』!!!!!!!!

 

中に、こしあんと饅頭生地が入っていて、氷の部分は黒糖味の

ジャパニーズフレーバーなアイスになっておりました~♪

めちゃめちゃ美味しかったです。

まとめて10本位買っちゃおうかっていうくらい、

べらぼうに美味しかったです♪

見かけた方は、是非試してみてください~!

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA