7月の色々♪

みなさま、こんにちは♪

 

フルート講師の蔦岡です(*’▽’)

 

ちょっと久々の参上でしょうか?

色々写真を撮りためていたので、載せちゃいます(*^^*)

 

まずは1つめ!

蔦岡、オカリナデビューしました♪

さいたま芸術劇場にて、出演者の皆さまとぱしゃり。

 

フルートと似ているようでどこか違うオカリナ。

優しい音色に癒されます( *´艸`)

フルートバカ、オカリナバカも目指します\(^o^)/

 

そして、我が祖母のシャンソンコンサートで鶴見上陸!!

とても御年○○歳には見えません。

我が祖母ながらあっぱれ。めちゃくちゃ素敵なアルトボイスなんですよ!

 

ちなみに、祖母は私の演奏会に来ると必ず「ブラボー!!!」と言ってくれます。

自慢の祖母です。

あれ、これは孫バカ、ならぬばばバカ?でしょうかvv(笑)

 

ラストはin京都♪

ちょっと時間があったので、東福寺で巨匠ショットを撮ってもらいました(笑)

8月は長岡に上陸します^^

 

もはや猛暑ではなく、酷暑だそうなので、

皆さまも体調にはくれぐれもお気を付け下さいまし~!

それではまた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA