秩父旅行(第2弾)~朝ごはん食べて長瀞へ~

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

暑いですね、本当に暑いです。

ブログに書こー!と思うネタがたくさんあるのですが、

今日もまた秩父旅行です(*‘∀‘)

 

 

旅館で朝ごはんを食べて、前回雨天のため諦めた長瀞へ!

 

 

い~いお天気!

まずは、楽しみにしていたライン下りです。

急流は水がばっしゃばっしゃと飛んできます、気持ちいいです(*´ω`)

 

 

しかし、あまりのカンカン照りで、瞬時に乾いてしまったので、

阿佐美冷蔵のかき氷を食べにちょっとお散歩しました!

 

 

みかんとぶどうともものかき氷にしました!

 

 

その後はまた炎天下にくりだし、川沿いの岩畳を進みます。

竹之内、強そうですね。

 

 

岩畳と山道を2時間ほど(!)歩くと、水遊び出来るところを見つけたので休憩です。

サンダルを脱いで水に足をつけると、サンダルの形にくっきりと日焼けしていました。

 

 

その後またしばらく歩いて着いたのは、上長瀞駅。

まだ日は高かったのですが、へとへとだったので西武秩父に戻ってわらじカツを食べました!

 

さて、あとはレッドアローに乗って帰るだけ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA