夏なので、デザートはフルーツです

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

秩父旅行記は置いといて、今日はここ数日のデザートについて!

夏はみずみずしい果物がいっぱいですよね!

 

今年の冬はみかん10㎏を3回(4回だったっけ…)買ったのですが、

それ以来バナナくらいしか食べておらず。

 

最近猛暑で、スーパーに並ぶ果物がとても美味しそうに見えるので、

ついつい毎日買ってしまいます。

 

 

まずは、スイカ。

来月帰省する(実家に帰れば果物いっぱいなのです!)のに、どうしても食べたくて買ってしまったと母にLINEすると、

「今日ばあちゃんからスイカとメロン届いたよ♪ ごめんね、食べとくわ!」

と返信が来ました。

 

ということで、

 

 

翌日はメロンにしました。

スプーンですくって食べるのもありでしたが、

写真を撮りたいがためにせっせとおしゃれにカットしました。

 

 

そして、その翌日はデラウェアです!

種がないので黙々と食べ続けてしまいます。

 

3房あったので、大事にとっておきました、今日もお風呂上りにデラウェア食べます♪

さて、次はおいしい桃を求めて~(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA