晴れの日のビアー

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内です^^

 

台風一家、東京は入道雲とセミの声で夏らしい一日が戻ってきましたね!

ただ、西日本の状況が心配です…、大事にならないよう祈っています。

 

さて、先日あっつい日に昼間からビールを飲みに行きました!

 

 

手前からヱビスの琥珀、ヱビス生、ハーフ&ハーフです。

 

 

4人いたので、スペアリブのフルサイズも注文してみました!

フィッシュ&チップスは写真を撮る前にほぼなくなってしまいました(´・ω・`)

 

お休みの日、それも晴れた日の昼間っから飲むビールは最高ですね!

次はいつ行けるかな、楽しみです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA