かわいいね~♪

ギラギラの日差しに、水分奪われそうな

スタッフFです。

暑いですね………><

 

突然ですが、可愛いものはお好きですか?

私は、大好物です!!!特にちょっと変わったやつが好きです。

そんな私の元に、昨日やって来たのが

始めの写真のPEZさん。絵文字バージョンのなかなかの存在感です!

 

これ、PEZをセットすると思わず食べちゃうんですよね~。

美味しいんですよね♪

 

 

続いて、ど~ん!

これは上野の美術館グッズ売り場で見つけた

湯舟でくつろぐティーパックシリーズです。

私の好きな猫のイラストだったので、即買いしました☆

 

そんなわけで、可愛い物素敵な物に囲まれて

癒されるスタッフFの日常を(?)

ちょこっとご紹介でした~。

 

ではでは。