ゲッゲッゲゲゲの

 

新しいエントランスにまだ慣れていない

スタッフのFです。

 

ガラス越しに生徒の皆さまやスタッフの方々と目が合うと

なんとなく照れてしまう…、でも!笑顔を忘れずに頑張ります^^

 

さて、話は変わりまして

だいぶん昔の話になりますが、

サンシャインビルでやっていたゲゲゲの鬼太郎展の写真を

アップしてみました。

鬼太郎好きや妖怪好きにはたまらない空間と演出が広がって

帰りのお土産ブースでは、随分と財布の紐が緩んでしまいました。

できることなら、この空間にずっといたい…

位に楽しかったです。

 

今また、テレビでアニメをやっていますよね

『ゲゲゲの鬼太郎』!!!

今回はちょっと猫娘が大人っぽかったり、鬼太郎がクールだったり

昔のとキャラクター設定がちょっぴり違ったりもしますが、

割とダークな内容を前面に押し出している点では、

毎週の日曜日が楽しみだったりもします♪

 

いつかキジムナーに合ってみたい

スタッフFでした。

 

ではでは!