2018年の夏を振り返ってみました

 

皆さまこんにちは!

ギター講師の長浜です♪

 

本日で8月もラストですね!

平成最後の8月です!

 

9月になると、段々秋らしい季節に移り変わってきますね♪

夏らしいこと

平成最後の夏にふさわしい、夏らしい事をできたのだろうか。

そう自問自答するべく、今年の夏を振り返ってみようと思います。

振り返ります

 

透明のコーラを飲みました。

味は病み上がりのため、この時は分かりませんでした。

 

唐揚げのレベルが上がりました。

 

ラーメン二郎を食べました。

最高でした。

 

カレーは飲み物だと知りました。

 

大盛りカレーに触発されて、ナポリタンを飲み物にしました。

 

ラーメン二郎に行きました。

 

ラーメン二郎は最高に美味しかったです。

 

夏2018

振り返ってみると、ラーメン二郎と歩んだ最高の夏を過ごせた気がしています!!

ありがとうラーメン二郎。

 

次は食欲の秋。

秋もラーメン二郎にお世話になりそうです。

 

とりあえず、夏の終わりにもう一回ラーメン二郎を食べに行きます。

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA