今日の朝ごはんはめかぶと納豆でした。

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

みなさんは朝ごはんしっかり食べていますか?

私は、朝は早めに起きてもなぜかバタバタしてしまい、最近は食べていません…。

 

高校まで実家、大学時代は寮で、生まれて22年間きちんとした朝ごはんを食べ続けていたので、

その後一人暮らしを始めてもしばらくは模範的な朝ごはんを食べていました。

が、仕事柄とても不規則な生活のため、それも数年経つといい加減になっていき(*´Д`)

 

家で食べられなくても、途中コンビニに寄って仕事に到着してからささっと口に入れていたのも、

(これはこれで不健康ですね)

いつしか食べなくても平気になってしまいました(;´・ω・)

 

でも、これではどんなにダイエットグッズを買ってもだめだ!

ダイエットは健康な食生活からだ!!

と思い立ち、今日は家で朝ごはん食べて来ました。

 

お米はじいちゃんがくれた九州のおいしいお米です。

と、ひきわり納豆とめかぶ。

納豆はひきわり派です。

これにお味噌汁とひじき煮つけられたらなおよかったのに!

 

でも、お味噌汁を温める時間も、冷蔵庫に入っているひじき煮を出す時間もありませんでした…なぜ。

 

明日はもう10分早く起きて、完璧な朝食をともくろんでいます(*^^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA