新しい力に宿す勇気

皆さまこんにちは!
ギター講師の長浜です♪

先日までの暑さが嘘に様に、長袖を纏って生活をしております。

夏が一年で一番好きな僕としては、夏の終わりが切ないです!
まだまだ、夏よ頑張れ!

新しいPCが欲しい

以前より新しいPCが欲しかったのですが、最近ノートPCが良いのではないかと思い始めました。

ずっとデスクトップPCを使っているのですが、色々な場所に持っていける利便性を考えると、

ノートPCが良いのではと目論んでおります。

 

MacのPCを使っているため、ノートもMacを狙っております。

因みに最新のMacBook Proはこんな感じです。

スタイリッシュですね。

価格もなかなかのものです。

 

昨日、家電量販店で下見をしたのですが、

やはり、実物を見ると更に欲しくなりました…。

(カフェとかでオシャレにPC使いたい)

 

色んな妄想に胸を膨らませていこうと思います!

それでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA