秋の鎌倉の海

こんにちは、スタッフの松村です♪

 

最近、涼しくなってきたのにも関わらず

またまた海へ行って参りました(^-^)

 

でも今回は泳いでいません!

 

ポーランド人のお友達がせっかく来日しているので

鎌倉の海へ連れて行ってあげて、夕方から暗くなるまで

缶ビールを飲んでいました( *´艸`)

ポーランドでは、外での飲酒は違法らしいので

解放感がすごいらしいです(笑)

 

この季節は、さすがに水着の人はいませんでした(´;ω;`)

でも私は我慢できずに、太ももらへんまで入って遊びました!

結果的にびしょ濡れになってしまいましたがとても楽しかったです。

 

それでは!