秋刀魚!さんま!サンマ!

皆さまこんにちは!

 

 

ギター講師の長浜です♪

 

 

3連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)/

近くの南池袋公園はお祭りがやっており、とても楽しそうでした♪

頻繁にイベントが開催されておりますので、教室にご来校される際は寄り道しても良いかもしれません!

秋刀魚うまし

昨日、近所のスーパーで秋刀魚が安く売られていたので、買ってしまいました♪

 

流石、今一番波に乗っているお魚。

宝石の様にピカピカしております♪

 

 

うかつにも写真を撮り忘れてしまったので同じ雰囲気の写真を載せておきます。

 

 

この秋刀魚、今が一番脂がのっていて美味しいですね♪

焼いて食べたのですが、まるで焼肉屋さんで食べる豚トロのようでした!

 

ジューシーな身はトロトロしており、箸が止まりません…!!

秋刀魚美味すぎるぞ秋刀魚(^^)/

 

僕が小さい頃は、魚より肉の方が好きだったのですが、

今では、新鮮な魚の方が好きかもしれません。

 

 

いや、お肉も同じ位好きです。

 

 

夏が終わってしまい、なんだか寂しくなっておりましたが、

秋刀魚が美味しいので寂しさも吹き飛んでしまいました♪

 

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA