フルーツサンド たまには食べてみたい

お久しぶりです。スタッフのFです!

日差しが、痛いですね…。きっと紫外線もたっぷり

日傘がまだまだ手放せません><

 

さて、早くも10月に入りました。

ここ数回、赤羽の美味しい所を私のわかる範囲で

ちょこっとご紹介してみたのですが…、

こんかいは、まだ行ったことのない

スイーツのお店!

 

トップ写真にある『プチモンド』です。

 

こちら、フルーツサンドが有名らしく

写真を色々見てみたら、よだれが…

 

こんなの、食べてみたいに決まっているじゃないですか!

フルーツサンド、子どもの頃食べて以来

食べていないなぁ……。

食べたいなぁ……。

 

必ず近い将来、この甘いサンドを手にすると

心に決めました!!!

 

そんな私は、昨日少し面白いアイスを見付け

早速購入。

可愛い!

さてお味は………………、ふ、普通にソーダ味のアイスキャンディーに

ラムネが入っている懐かしい感じのでした^^

暑い時にはぴったりだと思います。

 

そして!

先日もブログで10月13日(土)開催のBBQについて

締め切りを書いておりましたが、

折角なので沢山の方に参加頂きたいと思い、

10月6日締め切りを、10月11日(木)に延ばしました!!!

 

手ぶらで、OK!

BBQ番長の魅惑の何かを楽しめるらしいです♪

 

お気軽にご連絡くださいませ^^

 

ではでは。