たこやきぱーちー

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

先日、久しぶりにたこやきパーティーをしました。

早々にビールを開け、準備万端です!

 

 

たこやきのピックでつんつんして…。

 

 

お、丸まってきました!

しかし、私たちが焼くと鈴カステラのような形になってしまい、なかなか真ん丸にはなりません…。

…と、そこに現れたのはたこ焼きの巨匠。

予定が終わって、急いでかけつけてくれました!!

 

 

おおーー!!!

巨匠作のたこやきは真ん丸で、表面がカリっとしていました!笑

 

ちなみに、このあと焼いたたこやきはたこを入れ忘れましたΣ(゚д゚lll)

(固まりきる前にたこを押し込みました。)

 

ふう~お腹いっぱいです。

次回は鍋パーティーでしょうか、そろそろ土鍋を出さないといけないですね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA