芸術の秋♪

10月も後半。

秋、ですね^^

 

スタッフのFです!

 

秋と言えば……、食欲の秋。

読書の秋。そして、

芸術の秋ですね♪

 

ウインズミュージックスクールは、

10月に入って沢山の方に体験レッスンへの

お問い合わせをいただいております。

 

ありがたいことです(/・ω・)/

 

特に多いのが、サックス!

その中でもアルトサックスを体験される方が

多いように感じます^^

 

 

格好いいですよね~。

楽器を持って構えているだけでも、

大人の雰囲気を醸し出せそうですよね。

私、ピアノの他に中学時代にトランペットを

部活でやっていましたが、

残念ながらサックスは、未体験で。

関わるとしたら、アルトサックスのピアノ伴奏を

したくらいです。

 

ミヨー作曲の『スカラムーシュ』は、リズミカルで

楽しい素敵な曲なのでお勧めです♪

それから、一時期ハマっていた

本多俊之作曲の『There’ll never be good-bye』も

切ない楽曲で素敵です。

 

ぜひ一度、聴いてみて頂けたらと思います!

 

ではでは。